今日の事

昨日は、ひっさしぶりに飲んで語って寝たのが2時過ぎとかかな。

最近はお酒も飲んでいなかったし、夜更かしもしてなかったから今日がつらかった。笑

 

でも、夜遅くまで語り合えるような友達がいることってすごく重要なことだってのは感じたなー。人を超える財産は無しって感じですな。

んでもって、なんか7時に起きて朝シャワーに入って、8時には外出てバス乗って電車乗って帰宅して、ちょっと調子悪いなか、学校に顔出して、もろもろの手続きを予想以上の時間をかけながらやって、でもハプニングが起きて、完成まではたどり着けずにいて、、、

わいはすっきりしないものを放置しておくのがどうやら苦手みたいですな。

 

ちょっと具合悪いながらも、いつも通りを意識して行動はしていたよ。

 

でもそううまくはいかないから

リーガルリリーのメランコリックな音楽がフット頭の中で流れた気持ちのいいような悪いような一日でした。

 

あと、今までの数カ月と全く違うような遊んでばっかの数日を過ごしてて思うのは、忘れてはいけないものもたくさんあると思うってこと。そういうものがあるから継続的に自分の将来について考え続けることと、「今日が人生で最後の日だったら自分は何をするだろうか?」を考え続けることで自分の人生に意義が見つけられるようになると思う。

 

もどかしいなり。

i hope everything will be fine.