残りの学生生活どう過ごすか。

ということですな。

あと約9カ月しかないですが、ほんとに貴重な学生の時間なんだなってのは就活しててもマジで思った。で、残りの時間を無駄に過ごさないためにもやることを決めましょう!

ということで思い浮かんだのが

  1. 東南アジアへの旅行
  2. 英語ペラペラになる
  3. 本を読む
  4. 気が済むまでバンド演奏
  5. 野外ライブに行く

とまあ欲張りですね(笑)

でもほんとにやりたいことだから絶対にやる!

 

1.に関しては学生生活を通じて台湾の友達が多くできたので、卒業するまでに台湾にいって会いたいってのとおいしいご飯が食べたいってのと市場に行きたいってのと・・・

 

はい。好奇心の塊です。

 

2.に関しては、やっぱ英語ペラペラな人ってかっこいいじゃないですか!(笑)だからそうなりたい。

あとちょっと真面目な話をすると、今の時代は英語ベースの情報の方が質的にも量的にも明らかに良いものがあるってことで英語は必須ですな。

 

3.に関しては、一般常識のない人間なので、どんどん本を読んで知識を身につけていきたいってのとあとは、本を読むだけで集中力ってのは格段に上げるので続けていきたいですね。

 

4.に関しては、就活時期はバンド活動をお休みしていたので、ギター欲ベース欲をはらしたいんよ。軽音の人たちにも会いてええええ――

 

5.に関しては、やっぱ社会人になると自由な時間って減ると思うから、夏フェスとかに行くのは厳しくなるのかなと。持ち前のフットワークの軽さ活かさないと!

 
 
とまあ欲だけを書き連ねましたが、熱が冷めやらぬうちにどんどん行動に移していきますか!!!!
 
後悔しない学生生活を!!!!終わり!!